unityはじめてまもないど素人のゲーム制作記です

Unity始めるなら、この本!「Unityで神になる本」

0 件のコメント
Unity関連のイベントを一気に3つも開くにもかかわらず
実はUnityをまじめに触り始めてまだ2,3週間という....

というのも、○○プロジェクトの某社に9月末インターンで行くことになり
やばい!勉強しないと!となりUnityをあさり始めたら
すっかりハマってUnityおもろいじゃないか!
しかもちょっと勉強しただけで結構のクオリティーのゲームが作れる!


気づけばイベントを開くことになってました。
イベントについては↓を参照
第4回 Oculus Game Jam in Japan 広島会場
第4回 Oculus Game Jam in Japan 広島会場 で作るゲーム案を考えよう
Unity勉強会 + VR勉強会 +有料アセットお試し会


っで、本題。













Unityで神になろうじゃないか!

Unityの参考書はたくさんある。
そもそもネット上でいっぱい解説されている。
それでも、これを買おう!
Unityで神になる本

実際に買ってみて、おぉーUnityすげー!の連発でした。
初めて、Unityを始めたらみんな同じ感覚になると思います。

中身も非常に丁寧だし、可愛い独特のイラストも多く
見やすい・分かりやすい

一つ、Javascriptなのが残念だけど、
ほかに特に不満なことはない、まさに神本です。

ってことで、これからUnityを始めようっていう方に是非お勧めします。


0 件のコメント :

コメントを投稿